昨日寝ないでやったら
ボコボコにされました
1戦でダメだとわかったのでその後は演習やってました
寝てないとローテが全くできない
やっぱローテはかなり複雑な操作なんだなぁと思いました
まぁやることはカードを前後に動かすだけだが
敵の騎兵の動きとの兼ね合い、城内の操作と出城の操作を並行すること、一度戻した部隊を次にいつ出すか、槍・弓・馬の操作も並行して行なうこと
結構複雑なんですよね
覇王以上のローテとかは特に上手いけど、それはやっぱ複雑な処理を出来てるからなんだろうな
と何か少し学んだ気がするのでよしとしよう
とにかく寝てない日はゲームなんかやらないで寝るべき
やるにしても全国はやるべきじゃねーな