昨日考えたPTが
バクフーン
噴火、大文字、ソラビ、気合い玉
ルンパッパ
宿り木、冷B、身代わり、日本晴れ
フライゴン
流星群、地震or大地の力、大文字、蜻蛉返りor電光石火
フライゴンの技構成は出て来た固体見て最終的に決めようと思ってます
あんまり晴れパっぽくないですが、晴れって雨と違って制圧力に欠ける感があるので晴れに依存せず戦えた方が良いかなぁと
葉緑素利用した晴れパはどっちかっつーとダブル向きだと思います
3on3だと草は使いにくいしね
とはいえ晴れルンパもダブル向きだがww
まぁ育てて試してみればやれるかどうかわかるからいいか
……だが問題が一つ
現状の自分のボックスでは親を用意出来ない
というわけで
今はサンダース用のイーブイの孵化してます
ただイーブイは孵化歩数が多くて飽きるので、序でにサファリとかで上記PTの親になるポケモンも少しずつそろえてる感じです
HGSSのサファリはアツい
色々出る上に固体値が明らかに通常より高い