今週はもうやりません(笑)
 
今度は剛槍趙雲に注目してみました
無号令の2コス槍ならこいつがぶっちぎりで強いと思います
当初は微妙だと思ってたんですが
実際は計略が守りで強く、使い所があって良い感じのカードですね
試したのが
R張遼趙雲 リカクシ ゴリ 羅憲
趙雲 馬謖 徐庶 厳顔 王桃
の二つです
前者は超絶二つですが嗤尤を先打ちしていけるので士気回りはぼちぼち
微妙な士気余りが発生しやすく、羅憲の使い方も結構重要だと思います
ただ強化一辺倒なんで相手次第では苦しいかも
後者は落雷挑発入れて相手の足並みを崩して攻城を狙う感じです
カード間違えてローテをミスって大喝に負けましたがww
どっちも結構やれそうな感じがしました
また今度やる時に試してみます