京都オフ行って来ますた
オフ中は疲れ過ぎててよく覚えませんww
行きの夜行バスが問題だったかな
次から行きは昼バスか新幹線ですね(´・ω・`)
帰りは夜行バス安定ですが
とはいえ、普通に旅行なら行きに夜行バスでも問題ないんですよね
謎ですね(´〜`)
ゲーセンは京都めぐりよりハードなんですかねw
 
それで木曜にver.upのようですが
ver.upしたらデッキ固定されるまでに証稼ぎたいですねw
証が今24なんで
出来れば明日25にして、ver.up以降の早い段階で29まで持ってきたいです
29になれば覇者目指すモチベかなり上がりますからね
覇者は太尉の次の大きな区切りなので目指したい所ではあります
太尉→司空や司空→丞相は正直あんま変わらないし
それで次verの最初は
SR皇甫嵩 R袁紹 孫堅 SR献帝 曹皇后
でやるつもりです
2コス槍2人なので献帝が使いやすく、国力が貯めやすい形です
守り漢号令はお互い足並みが揃った場合の守りに便利ですね
献帝のみだと足並み崩せないと負けるんですが、漢号令はそこをカバー出来ます
守り漢号令の後兵力が十分なら戻らずそのままライン上げて完全に攻城ラインでの決起号令も狙えます
曹皇后は守り向けで、消耗戦に入った所で2コスの片方にかけてやることでかなり守れます
なんにせよこれからしっかりやりこんで覇者昇格、覇業店舗突破を狙いたいです