今日はやらないはずだったのに
覇業予選に申し込む序でに1セット演習やってしまいましたorz
使ったのは
曹丕 羊コ 司馬師 U楽進 丁夫人 蒋済 軍師陳羣/荀攸
の6枚魏武です
前ver強かった郭皇后が弱体化されたので代わりに羊コをいれた感じです
司馬師の反計は覚醒前は知6までと微妙な感もありますが、まぁ他に良い武将もいないので……
反計はやっぱ魏武と相性良いですし
次は全国かな
魏武で司空まで落ちて来ます^w^
 
金田一魏武は流れに運びさえすればそれほど弱体化を感じないんですが
パターンから少し外れると今は厳しいかな
そういう意味では良調整なんだが、かなり上級者向けなデッキになったと思います