今日は5勝3敗で一応証1つ増えたんですが
なんかあんま勝ったって気がしない日でした
 
今日も八卦に当たり
開幕はしっかり諸葛亮落として張飛壁一発とまぁ妥協出来るレベルだったんですが
その後ライン上げて、相手3人掛け
こっちは引いて、押し返す感じにしようとしたんですが操作がグダった上に挑発食らって奮陣マウントされ乙りました(´・ω・`)
なかなか勝てる流れが掴めません……;;
 
推挙呂布には一勝一敗
推挙無双には雲散
士気9からの素無双は魏武で一回目凌いで二回目に対して雲散+嘲笑
って感じかな
知略張られたことはないんですが、知略張られると雲散せざるを得ず厳しいかも
あと呂布突っ込ませて米も地味に嫌だったり
こっち側が隙を作らない立ち回りをしないととりこぼしやすく、注意しないといけません
現環境で証増やすためには、推挙呂布に対してはあまり負けたくないですね