今日は魏武使いの秋庭凪さんに呼ばれて本厚木に行ってました
人前でやるのは緊張します^^;
魏皇帝仕込みの凪さんから見たら俺の魏武とかksじゃん……
まぁやってる時はそんなこと気にしてないですけどね^^
書き忘れたけど土曜に28 86%>29>28 50%とループして今日は28 50%からスタートです
パーツは変わらず
司馬炎 曹丕 楽進 劉曄張春華 曹植 軍師羊コ/荀攸
んで
9連勝して
覇者になりました\(^o^)/
推挙呂布おいしいです(^ρ^)ジュル
最近29~31でループするのが流行らしいんで32に行けるように頑張ります><
 
あと最近魏単ケニアに注目してます
LE夏侯惇 SR関羽 SR張遼@集中増援
です
まぁケニアっつーか3枚神速デッキみたいな感じなんですが
今は環境的に大喝がかなり強く、大喝を活かせるこのデッキはかなり強いと思います
雲散あっても大喝と神速号令で戦えば問題ないし、高知力でダメ計耐性も高い
あと集中増援が強いんです
全員5割?かそんくらい回復します
増援の上位互換ですねww


 
訂正;
5割回復は嘘です
3部隊で7割くらい回復します
集中増援パネェwwww