maxiコピペ

魏武以外を使う→10連敗+小刻みな連敗で証4つ消失
魏武を使う→6勝2敗。ラクチン。
 
うわぁあああああああああああああああああああああああ
魏武以外俺に選択肢がねええええええええええええええええええ
 
まぁマジレスすると
使ったのが地勢と大胆剛弓挑発バラ(疾風大胆の劣kk)。
なんか魏武っぽいイメージをひきずってしまってダメな所もあったと思うので、
呂布ワラとかそういう魏武と運用がほぼ無縁なデッキにすれば使えないことはないと思います。
あと奥義を再起じゃないのにすればww
再起の後に部隊が死ぬ不具合。なんで相手の号令時間凌いだのにこっちが武力上回ってないの?+3されてないじゃん……
 
まぁそんな感じ。
普通の号令デッキは魏武とごっちゃになって混乱するから使わない方が良いと思いましたww
 
verうpしたら今度こそちゃんと三日坊主にならないように動画をうpしたいと思います。
名付けて文帝と愉快な仲間達!
毎回文帝+新カードでデッキを組んで新カード需要に乗っかって再生数を稼げたら良いなぁと思ってます^^
とりあえず明日明後日に勉強の合間縫って動画編集の練習をしておこう。そうすればverうpしたらスムーズに動画をうpできるはずだ。
 
っていって三日坊主の俺が動画編集なんて続くようにも思えないがw