今日は強い方のゲーセンでメルブラ
ワラキでヒスコハ、ワラキ、都古と一戦ずつ。
……全敗orz
敗因は…ワンパ過ぎ。
頼れる技に頼り過ぎてパターンがもろばれ。そりゃ負ける。
ばれたら先出ししてる意味ナイジャン。相手びびんないし。
後はコマンド使わなすぎ。幻影もカットも全然使わなかった。で、ターン取られて死。
っつーか距離取りすぎ。ダッシュから二択迫れない距離で立ち回ってどうする自分。
リーチ技牽制も確実に先だししていけば絶対今日のより距離縮めて戦えるはず。
とか思う自分。
まぁ、ヒスコハの人の友達にうまい棒1本貰ったからいいか。
なんでも60本クレーンゲームで取ったとか。
「誰も貰ってくれないよ」と嘆いてました。
……うまい棒30本なんて景品置くゲーセン側も酷だよね。
まぁそれを二個取ってしまった彼も運が悪かった。

                                                                                                                      • -

それにしても。
リアクトの最終パッチ当てられなくてかなり凹んでます。
もうなんか時代に取り残された感バリバリなんだけどどうしてくれるんだ。
あー……もうなんか悲しくなってきてワラキアじゃなくてもうネロ使いに戻ろうかとかいう自殺願望が頭の中に……

それにしても。
ワラキア使用感想で、守りって何も書けないんだよね……
何をどう守ればいいんだ?
私は避け、ガード上等横カット、逃げくらいしか使わない……
て言うか、延々立ち回りでちまちま削るタイプだから守り=間合いを保つなんですよ。
今度はネロでも書こうかな……
初心者向けネロみたいな。

                                                                                                                      • -

あー……
最終パッチが動作しないのがホント頭に来てヤバイ………
私が何か悪い事しましたか?
あのふざけたリアクトの本だって買ったんですよ。(ただの自ばk


\(`Д´/ウワァァァァァン