とりあえず基本的な行動パターン。
・攻め

基本連係
2A>2B(1/3)>2C
これが基本。当たったかガードされたかで以下のパターン。

ヒット・ガード両用
竜巻(だいたいの場合B一瞬押し)
幻影・秋葉(慣れが必要)

ヒット時限定(要するにコンボ)
6C>jc[9]>JC>jc[7]>JC>EXぐるぐる;jc[9]で僅かにディレイかける
6C>jc[9]>JC>空D>空投;投げる方向に注意(壁付近で壁に向かって投げると乙)
5C>jc[9]>JB(1/2)>JC>jc[8]>JC>EXぐるぐる;jc[8]>JCは省いても良い
5C>適当な行動;前受身にはA連打、Nor後受身には竜巻(22を先に入力して相手の受身の瞬間で判断)
EX横カット>追い討ち(壁端では絶大な威力)

ガード時限定
5A>ダッシュ追撃;攻めの継続

・守り

対地
特にない。リーチ技でガードさせて突っ込ませたくなくすくらい。

対空
読みも何も無い一部のワケわからん技で飛び込む相手は対空はせずに着地を叩く。
ワンパな相手だったら623を先に入力して当たるタイミングになったら攻撃ボタン押して縦カット。623を早く入力しすぎないように。カットを出し損ねてもガードはできる。
ゲージが200%以上あればガード上等でEX横カット。