今日はMBACではアンパン(七夜志貴)を使って遊んでました。
初めてとは言え、エリアルの空投げ〆が決まらん……遠野とたいして変わらんのに……ちょっと病気かも。
ワラキアも少々使い、エリアルの構成を微妙に変えて、
2A>2B>2C>6C後、
a.>jc>JC>空D>空投げ
b.>jc>JB>jc>JB>EXぐるぐる
に変更。aかbかは気分…ではなく、ゲージとLPの関係で決めます。
ただ6Cが7割くらいしか出せない……やっぱ病気かな。
そして、LAを見たいために、序でに空投げをしようと頑張っていたら。
今日は今までにないほどシールドを使いまくってました。
おかげでシールドを今までの三倍くらい深く理解しました。
多段EX技をシールドとかウマーですな。
EX月を空中でシールドしたら楽しかったです。
で。
友人Nが連合vsZAFTをやっていたのですが。
エールストライクでやっていたらフリーダムに乱入されたとか。
………何をどうしろと。
プロヴィデンス使ってリベンジしたら勝ったとか。
私はガンダムはやってないからよーわからんのですが。
そんなんじゃフリーダム、ジャスティス、プロヴィデンス使ってりゃ安泰じゃないですか。
コストとかなんかそういうシステムがあるのは聞いてますが、それでもねぇ……
ジンvsフリーダムとか、ジンが何機あっても足りない気がします。
ゲイツでもたいして変わらん気が。
序でに、先週のSEED DESTINYですが。
キラの「当たれぇ!」ってセリフがステキでした。
そんな話をしたら友人Nは。
「そりゃあたるよ」とすごい身も蓋もないこと言いやがりました。
いやそれにしても、フリーダムにドラグーンがついたらたまりませんな。
もはや三連星だろうが何だろうが量産期である時点でゴミにも満たないと思います。
などなど。