今日は強い方のゲーセンでネロやってたら地震キタヨひゃほーいヽ(´∀`)ノ
 
 
 
………違うんだよ。私の頭が壊れてるんじゃないんだよ。
ネロで秋葉倒した後即乱入してきた秋葉が別人でしかも強くてストレートでぬっ殺されて悲しみのあまり気狂えたんじゃないんだよ。
………はぁ。
まぁアレさ。今日の対戦成績はネロ使用で。
vsワルク3-0
vs秋葉3-0
vs秋葉0-3
vsヒスコハ0-3(琥珀翡翠翡翠
……俺弱ぇorz
翡翠に!翡翠に!ボロ負けってなんでつか。
しかも相手明らかに琥珀使いなのに……
ネロ教授の名を汚してしまった……(既に相場は弱キャラだが私は弱いとは思わない)
……てか。
ネロ使いに戻ってないか私?
 
てワケで、これからシバハラは再びネロ使いです。
……何日続くかは知らないけどね。

                                                                                                          • -