今日のワラキアでの対戦成績

  • 対人-(上から順)

対シエル…3-2
対さつき…2-3
対志貴…3-1
対七夜…3-1
対七夜…2-3

  • 対CPU-

7戦7勝
5戦目2ラウンド目に乱入アリ(志貴)
8戦目1ラウンド目に乱入アリ(七夜)
 
ついでに、ネロも使ったりしたので実際CPU含めて20戦くらいしました。
最後の対七夜なんて気合だけでしたなぁ……
2A>2B>2Cをミスり始める始末。
ダメじゃなぁ私(´Д`
ていうか、疲れやすいんだよね私……
それにしても未ださつきに勝ったことないな……なんでだ?

                                                                                                            • -

壊れたアケコンでけなげにネロの連携を練習する私。
水様仕様の中段
5B(1)>2B(1)>B蛇>2C>EX鴉>B鹿>JC>二択
とか。
あとはJCコンボを確実に入れる練習とかね。