nobl_shibahara2005-07-26

志貴使って私のワラキアにさえ全く勝てなかった友人Nが、なんか志貴がつまらんのかなんなのかは知らんがキャラ替えを画策している。
まぁ、奴なら別に琥珀、ヒスコハ以外なら何使われても怖くないんだが……(琥珀には完全に苦手意識が……)
とりあえず私は彼にことあるごとに。
「ネロだけは触っちゃダメだよ」と優しいヤクザの取り立てのように言い続けました。
理由は
1.どうせ友人Nではネロ使った所で誰にも勝てないから
2.私のアイデンティティーが崩壊するから
選択式です。(ヒント;複数回等可)
回答は1と2…ではなく2です。(反転して読もう)
まぁ、カナダに留学してて今夏休みで帰省して神奈川県厚木市の某ゲーセンに出没したりするらしいI氏はネロ使ってるらしいが……
まぁそんなことはどうでもよくて。
友人Nはどうやらアルクを今試しているらしい。
アルクはね……1コンボで端まで運ばれるから(精神的に)キツいね。
まぁ、ネロのJCループも食らった方は結構キツいのかもわからんが。
私は食らったことないので知らぬ。ネロと対戦したことない。
精神的に一番キツいのはAQコンボかな……(永久コンボの意)
とか思いつつ。
今日はキャラ対策を考えようと思って誰の対策をしようか悩む内に時間が凄まじく経過orz
もういいや……立ち回りからのJCループの練習しよっと……(まだ安定してませんよorz)

                                                                                                                      • -

メカヒスイマンセ〜〜ヽ(´∀`)メ(´∀`)ノ

……何でもないから気にしないで下さいorz