今日は少々メルブラやってまいりました。
なんか強い方のゲーセン行ったら……何か志貴がいたので乱入。
勿論ネロ・カオス先生ですよ。
1WIN(S)って書いてあったからそこそこには強いのだろうとか思ったのですが。
もうね……超ザコだった。余裕すぎ。
飛び込みしかしてこないの。地上ダッシュ使わないなんて頭おかしいんじゃないのか?
その後も数回その人の試合見ましたが、全然地上ダッシュ使わないの。
やっぱ頭おかしいよ。
てか、そんな池沼でよく一回でも勝てたね……
池沼だけに負けた後台バンしてたね……
あそこまで弱いのに台バンしてるとなんか哀れに見える……
多分相手は猫アルクだったんだろうな。
それかメルブラ殆どやったことなかった人だろう。
で、倒したらですよ。
青子先生乱入。
嫌な予感が……あのゲーセンに約1名自分では逆立ちしても歯が立たない青子先生がいたのを思い出しまして。
やっぱりその人だったOTL
3回やってダメだったから諦めて観戦する事に。
そしたらワルクが倒して、それを秋葉が倒して、それをアルクが倒して。
もはや自分では全く手も足も出ない領域までレベルが上がっちゃったので帰りました。
てかアルクの人はもはや存在がテクかった……
ん〜
まだまだだなぁ……道はあと数百歩。