PCのモニタが発光しなくなった
買い替えだなorz
暗すぎて文字読めないしポインタ捜しにくいし
俺は使えるけど親がこれじゃ使えないとキレとる
…モニタ代全額俺持ちとか言われたらヤバいな
まぁ3年間も俺の重使用に耐えたのだから仕方ない
夏辺りから予感はしてたし
それにノートあるからそれに親用ファイル・ソフトを移して親に使わせればいいんだけどさ
そのノートは母のなんだよね
母が使ったのここ一年見てないけどさ
俺がたまに隠れて使ってるだけ
俺以外使用形跡皆無
俺が使ってなきゃホコリ詰まってぶっ壊れててもおかしくない
まぁ女性と言うのは理屈じゃないからそれでも納得してくれないがな
まぁ男でも理屈じゃないのもいますが…
女性とバカ男に理屈は通じないのです
奴等は何考えて生きてるのかね
全部が気に入るワケねーだろ
気に入る,入らないって線引きをした時点でこの世に気に入らないものがあると認めてるくせに自分にそれが降り懸かることを認めない
ガキかてめーら…
そういう人は頭の中身(考えること)が大人でも頭の構造(考えの指向性)はガキだけどね
まぁ何はともあれモニタ買わないとな
序でにCPUも買い換えるかね
そろそろ快適とは言えなくなって来たからな…
そう考えりゃ好機か
…でもなぁ
今のより電気代食うヤツ買ったら…orz
今のだって食わない方なんだが…
でも理屈じゃない…
全ては気に入るか否か
俺の血の半分がそう警告しとる
俺はバカ男と理屈男の二面性を持つが故にそれが相容れないと痛感する