試験期間からずっと家に居る間はFM横浜を聞いている
なんか仲間由紀恵の恋のダウンロードが流れていた
CM以外では初めて聞いた
明日発売だそうな
関係ないが玉置成実の次のシングルは24日
10日間違えて14と勘違いした私
ここ半年CDが出てないから微妙に期待している
でも前のCDから新曲は2曲しか入って無い
以前は新曲3曲入ってたのに
最近下火じゃないか?大丈夫か?結構不安なんだが
デス種総集編の主題歌歌うから下火じゃないでそとか言う人もいるかも知れんが
それこそ下火だよ(゜Д゜#
デス種は一年間間を持たすために制作されたクソアニメです
つかキラとシンが最初に戦う話の出来から最早作品全体のクオリティーはお察し下さいなわけで
50話もいらねーよクソが
あんな中身の無いアニメなんか26話で十分だろ
あれから私はアニメ不信になってる
だからアニメの主題歌を玉置成実が歌うと聞くだけで頭が痛い
ましてやデス種の総集編だと
氏ねサンライズ
要らな過ぎるタイアップだな
これ以上玉置成実のイメージを下げないで下さい
つまりはサンライズ氏ねってことです
なんかこの文章日本語…てか意味を為しているようには到底見えないね
足りない部分は読者の脳内補完に頼ります