(ブリーチ)
同キャラ戦は大抵クソゲーですよね
まぁ中距離タイプの同士戦が最もクソゲーですが
あくまで格ゲーの話ですが
(ES21)
雲水が大人過ぎる件について
んでヒル魔阿含を挑発してるのはマンガ的に考えるとセナと阿含を出来るだけ多く対戦させたいからではないかと
何度も阿含と戦わせることでセナを成長させようとしてるみたいな
盤戸戦で実現されなかった「ワープ」をここでやらせようとしてるんじゃないかな
…という小学生レベルの憶測
(大亜門)
木嶋はテニプリ代表なのか
つか巻末コメントがクオリティーテラタカス
そこまでは見てなかった……orz
精進します(´・ω・
(デスノート)
やっぱり先週の話はメロが余っちゃったから適当に処理しただけなんですね
(読み切り)
話がグチャグチャでふ
虫人間ってのが曖昧過ぎて正確に読もうとすると時間がかかる
後は敵の人の心理描写がイマイチだな
誰かが読み切りはメインキャラには見せ場を2つずつ用意するとか言ってたがそんな感じが良いね
(ミスフル)
これで録がキャッチして屑桐が力尽きて降板みたいな展開だったら来週一週間半角777文字でブログ書きます