新しいアケコンを横浜のヨトバシで買いました
サンワサプライのUSBアーケードスティックJY-A39U
軽いしボタンも押しやすい
レバーがやや小さいが性能は良いから問題ない
これでクソアケコンとはおさらば(゜∀゜)ワッショイ
それはさて置き
横浜のヨトバシはリニューアルしてから初めて行ったんだがだいぶ進化した感がある
B2から9Fまであんだったか
んでダイヤモンド地下街からB1が直結してる
エスカレーターが良い位置にあるから移動も楽
フロアも良くまとまってるしね
結構余裕持たせて配置してあるぽいから何処に何があるかかなりわかりやすくて上大岡のヨトバシのようにエロゲの横にアケコン置いてあってキレるような事態も無い!
結構感動して店中見て回ってました

……
既出でしたか
誠に申し訳ないorz
 
どうでもいいがFF12は今日発売らしいな
PS2どころかPS1すら私は持って無いがな
だからホントどうでもいいのだ