友人が都古使いにくい的なことを宣ってたので使ってみた
適当に動かした感じでは使いにくくはない
JBがまぁまぁ良い感じ
ただ基地外キャラ共はJAが意味不明な強さを誇りAは空キャン可能(連打可能)だからB(スカったら着地迄無防備)で対抗するのは分が悪い
だがそんな程度で騒いでたら基地外とは戦えん
リスクが高かろうがリターンがある時点でまだマシ
これで空中捨ててたら話にならん
最悪,シールドと投げで立ち回ればどんなキャラでも理論上は戦える
カレー使ってると大抵そんな感じだしなぁ…
んで地上はあんま暴れない方が良いかな
このクソゲーにあってリーチが異常に短いしね
まぁロリ担当が素手でリーチがネロ並みに長かったら嫌だけどね
んで私は大人しくガードしてイレッパ,チキガ,バクステで逃げてました
何か上手い返しはあるのかな
バーキャンは知らん.使わなかった
シールドバンカーは使えなくは無い
固めは色々出来て楽しい
コマ技を適当に組み込んで良い感じで固められる
リーチが短いからビート終了時に相手と距離があまり開かないため攻勢も維持し易い
逆にミスると暴れ易い状況を作ってしまうのだがまぁ練習すれば大丈夫じゃない
受け身狩りもテラツヨス
これは前から知ってたが…受け身一切取るなというのもわかる気がするね
なんか結局都古はコンボマニアな彼向きな気がするのだが…
或いは彼の立ち回りがあまりに良くないためターン取れずに死ぬのか
 
まぁいずれにしろ都古は普通のキャラです
一部の基地外以外となら十分やれるかと