WBC決勝・日本vsキューバを見ました
序盤はキューバが連続押し出ししたりしてクソゲーだと思いましたがキューバの後半の追い上げが凄かったですね
まぁでもその追い上げも正直な話日本が(ry
しかしイチローはやはり上手いですね
見ていて素晴らしいの一言に尽きます
9回にランナー1,2塁においた状況でのヒット,アレを打つべき時に打てるのは本当に素晴らしい
チームの守備が乱れた時も彼の守備は全く乱れませんでしたしね
これだけの選手がチームにいたことは幸運でしたね
本当に素晴らしい選手です
そして何よりも普段ストイックな彼が試合後に見せた笑顔はとても印象的でした
いやいや本当に良かった
 
これを機に野球ももう少し人気が出ると良いですね
春休み暇な方は春の甲子園も見t(ry