横浜vs八重山の3回裏が終わったときに家を出て代ゼミに行ってからゲーセンで1時間居座り帰宅
家着いたら早実vs関西が12回裏
…長っΣ(゚Д゚
7-7になっていたが12回裏以降を見た中では乱打戦とは程遠い展開だった
何この投手戦
レベル高過ぎだろ
まぁ明日の再試合は最初から見れそうだからいいかな
んだが北大津vs日本文理はイマイチだった
北大津は1回戦は良い守りしてたんだが……今回はちょっとなぁ
もうちょっとキッチリ守ってれば十分勝機はあったと思う
それに加え9回の2塁ランナーがキャッチャーの落球時に3塁狙ってアウトになったし
アレなきゃわからんかったかも知れんのだが……
見てた方はわかると思うのですが、あの時最終回で3点差だったわけじゃないですか
つまりトップランナーがホームインした所でまだ同点にもならんのだから無理に3塁狙う必要はなかった気もしますが
ま……本人もそういうことも考えてたと思うけどね
んー……それにしても北大津は期待してただけに残念だったかなぁ