Vシオン使用メモ
(基本コンボ)

(ガード連携)
基本的な部分は略
;バカキャン対策
2A*nで止める(生バンカーをガード)
2A*n>バクステ
2A*n>6B
2A*n>召還(アルクは生バンカー刺さるっぽいからダメかな)
その辺か
基本として小足から一旦ガード硬直切る
小足自体にバカキャンされた場合の対策は知らん
当然どれもこれも暴れられたらあの世逝きです
まぁ地元じゃバカキャンされないのでどうでもいいんですが
少なくとも5Cと安易なカットはバカキャン食らいます
にしても小足にバカキャンかますなんて私には到底出来ません
(立ち回り)
地上;2A,5A,投,各種召還
空中;JC,JA,シールド,投
空中や召還で適当に牽制してCHとかは逃さず投げまで持ってく
相手の無駄な牽制、見えきった牽制には猛然と突っ込む
取り敢えず突っ込まなきゃ話にならんのですがワラキアとかカレーみたいなダッシュじゃないしJA撒いときゃ安全みたいな感じでもないのである程度状況見て突っ込む必要があります
端端の時にアルク出してHJにひっかけてHJAから無理やり固めに持っていくとか
空中の牽制を見てから着地点にダッシュとか
空中で適当に相手の攻撃に対処するとか
まぁそんな感じか