連ザⅡは機体性能で決まる悪寒だとか何とか
そんなわけで今の内に機体を予め想定してみよう
コストの組み合わせは
590&280
560&420
450&450
に絞って考えてみよう
590&280は伝説&Jウィンダムの一択?とか聞いた
実際の所はどうなのかはわからんが
まぁ取り敢えず一択説を採用しておきましょう
560&420では560側は人によって自由か暁か意見がわかれてるから稼働まで何とも言えないかな
420帯はネオウィンダムは脆杉でグフもイマイチらしいからザクの中から2択かな
取り敢えず560&420は現状では4通りってことにしておこう
450&450は色々ありそうだけど
聞いた話では
FI,BI,ガイア,橙グフ,赤ザク,ドム
辺りが有力らしい
BI,赤ザク,ドムは支援系だと思うから支援系*2を抜いたら12通り
強さ基準で選べば合計で17通り
現状ではそんな所か
まぁ稼働が6月後半らしいからまだ結構時間ありますが…
それに稼働後にゲームバランスが変化することも十分あるからこの17通りも確実ではないけどね