昨日更新用のメール確かに送ったのに更新しやがらねぇ…
まぁどうでもいい内容だったが(´Д`
 
にしても昨日の根岸線はひどい
もう僕はJRを信用出来ません
GW中にも何か止まったことあったよね
まぁ昨日のは規模が桁違いだが
おかげでひどい一日だった
 
……
昨日に輪を掛けてどうでもいい内容しか書いて無い僕
仕方ないのでどうでもいい話題でも↓
 
横浜(ベイスターズ)は凄まじく弱い
もう少し強くならんかな
要するに投手力なんだが
先発が弱くても木塚,川村,加藤辺りの継投からクルーンに繋ぐことで何とか耐えきろうって狙いなんだろうけど
先発をカバーするにはセットアッパーもズバ抜けて良いってわけでもないから現状では不足の感がある
皆地味に良く打たれてるし
最近は木塚が出ると頭が痛くなるorz
結構打たれてるイメージあるんだよね……
それに3人ってのは無理がある
一軍登録してる投手のリストは見てないが……その中で信頼して投げさせられる投手が何人いることやら(´へ`
そんなこんなで結局横浜の投手陣は見てて全体的に物足りない感じがする
野手は案外良くまとまってると思うけど
投手が欠けたら話にならん