ガッコで疲れたのにゲセン逝ってコンビニでケータイ代払って散髪して家着いて
だりぃ〜とか思ってダラダラしてたら
母「ちょっと玄関来て」
少しは休ませろよとか思ってたら
猫がいた(゜Д゜
なんか家の扉の前にいたとか何とか
ウチは入口がオートロックのマンションだから野良猫はねぇよなぁ……とか思って取り敢えず飼い主探そうとしたのですが
下の階の人がやってきて一件落着
下の階の人が最近飼い始めたらしい
……オチがねぇよ
 
サッカー
日本vsドイツ
2-2だっけ
連携から高原が2点いれたとか聞いたけど中身は見てません
でもまぁ連携から2点ってのはデカいね
今迄なら強いチーム相手にはセットプレイくらいからしか取れて無かったし
取られた2点はフリーキックだったか?
んでもドイツって若手主体とか聞いたが……
まぁ……惜しかったね
いやまぁ……そんだけ
僕にサッカーの話が長々と出来るわけが無い
まぁ予選突破には先ずオーストラリアに勝つのが前提だから何とか2点差つけて勝って欲しい
クロアチアにはまぁ……気合いで引き分け以上
僕はクロアチアってどんなチームか知りませんが