ワラキアにネロが負けてたのでネロで乱入してみた
調子に乗って4Cばっか振って
もうエロゲでクリックする感覚で4C振って
何故か殆ど全部当たって
気付いたら勝ってました
終わった後で蛇の存在を忘れていたことに気付いたり
まぁワラキア相手なら蛇要らんよね
つーかワラキアの立ち回りは直線的だから4Cガシガシ振ってりゃ問題ないんですよ
まぁ厨プレイですが……
ネロの立ち回りなんて4Cと事故でしょ
全くの作業キャラなんだからさ
んで結局ネロに負けた
殆ど中段で固められて……終わった後にシールドってシステムを思い出した
まぁネロはおしっぱが死んでるからなんつーか……結構バクチですが
おしっぱしたいね……おしっぱと言えばシオンか
おしっぱから3000+起き攻めとかなんてエロゲ?
僕もそんなことをやってみたいです
いずれにせよ僕はネロ使いなのにネロが苦手で,ネロと志貴以外でネロに勝った例がない
志貴-ネロで勝ってもどうみてもキャラ勝ちだからなんつーかなぁ……
まぁとにかく持ちキャラをネロに戻そうと思います
シオン使いたいとかコソコソ書いてあるのは気にしてはならない
つーか練習すんのメンドクセから結局ネロしかない
あー
verBで4C>ホァーが出来ないならワラキアと秋葉をどう処理しようか
まぁ僕みたいな4C厨がMBACをクソゲーにしてるわけだから4C>ホァーの削除は全体の繁栄には繋がりそうですね
まぁ僕はホァー出来なくても4C振りまくって超クソゲーにする気満々ですが