補習ですよ
ってことで今日も学校に逝きました
んで補習の後に自習して
帰りにゲセン寄りました
ウィンダム強いよね
でも野良は援軍が来ない日は辛い
仕方ないけどね
まぁそれはおいといて
なんつーか
来年の1/20,21がセンター試験
つまり
センターまで後192日です
もうウィンダム強いとか言ってる場合じゃないんだぞ!
……つーことも少しは考えて
8月の中頃までにセンターレベルの問題を解けるようにしようと思います
取りあえずその時点で数は90%,英国理も80%は確実に取れるようにしたいですね
むしろダメならゲームセット的な雰囲気が蔓延しますが
まぁ……なんとかなるべ
……なるかな?
 
横浜vs巨人(2-1)
結構綱渡りだったが勝ち自体に文句は無い
これで1.5ゲーム差
オールスター前に最下位脱出も見えて来たかな?