今日の名言;
N氏「何故だ、何故動かん!俺の頭は」
 
あ〜……昨日書き忘れた
まぁいいか
取りあえずサムライジンのカウンターが熱い
 
模試解き直した
取りあえず数学
まぁアレね
なんか普通に解けた
ベクトルは相変わらず解けないがな
三角形の内心のベクトルが求められんorz
とか思ってたら家でもう一回やったら解けたりしたが
僕は本当に頭が悪いですね
まぁそんなことはどうでも良いか
明日は期末が帰って来る
まぁ土日は数学と理科は解き直して他をざっと目通す
んで月曜から理数のセンター演習をするか
これで取りあえず一通り基礎固め
英語のセンターは解かないことにしました
センターの英語は簡単だからね
まぁ簡単なのも単語のチェックとかにはなるからセンター以外で簡単なのと難しいのを適当に混ぜつつ演習します
 
横浜vs広島
9回終わってこれから延長ってトコまで見た
そこでブタが帰ってきやがったからそっからは見てない
ブタと同じ空気吸うのだけは耐えられんな
つーかアレだ
一発脳天に強烈な一撃かましたら人並みの3割くらいの価値のある人間にはならんかな
……ブタに3割は望み過ぎか
まぁブタの話をこれ以上書くとこのブログのただでさえ低い質を余計に劣化させることに繋がるので野球の話をすると
広島の先発がなんかヤバかったね
名前忘れたがorz
ストレートがかなり速い上に変化球がかなりキツい
まぁ横浜も打ててないってのはあったけどね
まぁなんつーか
一時期は3点取って5点取られるようなチームだったのに最近は得点も失点も減ったな
まぁ失点減らす方が大事だから今の方が良いんだけど
それにしても
9回の吉村のバントは無いよ
あの場面で吉村なら何があっても打たせるべき
送るなら相川で良いじゃない
吉村は長打があるんだからもし二塁打でランナー2,3塁とかになれば後は犠牲フライでサヨナラだし
まぁ併殺警戒したのかも知れないけどね
んで……僕はこの試合の結果知らないんだけど
居間に行かないと結果見れないのに居間行くとなんか変な有害物質があるから行きたくは無い
さぁ……どうやって結果を知るか
ケータイはパケ定額じゃないからロクに使えません(´〜`