昨日のブログは色々と問題があったらしいので
今日のブログはおとなしめにしようと思います
 
どうでも良いけど
なんか今日終業式でした
まぁ明日もフツーに学校あるが
んで成績表がやってきました
大人の事情により中身は書いちゃいけないらしいので書きません
まぁ可も無く不可も無く
フツーかそれより低いくらい
しかしまぁ
僕は相変わらず良い科目が無いですね
そりゃ僕には何の才能ないから仕方ないけど
基本的に実力はどの科目もほぼ同じ程度
何か一つ……と思ってもなかなかそうはいかないね
とは言え
何か一つでも天才的な能力があれば人生も見違えるほど面白い……と言うわけでもないだろうし(それでもそんな有り得ない妄想するバカは後を絶たないが)
まぁこれはこれで良いんじゃね?
と思いつついつも通り成績表の数字はキレイサッパリ忘れました
過去の数字なんか忘れちまうのが僕の拘り
大事なのは数字じゃないんです
少なくとも僕にとっては,だけどね