今日の一言;
「エロくない同人誌なんて意味あんの?」
………(゜Д゜
 
アレですよ
今日から京急線横浜駅に下り専用ホームが出来ました
これで朝っぱらの混雑もだいぶマシになることでしょう
まぁなんつーか
新しいモンはやっぱ人間の心を昂揚させる力があるのか,「新しいホーム良いよね!」って思う
ペンキが真っ白だぜ
何もかも新品の色っつー感じで良い感じ
 
今日も補習
今日も身の程を思い知る
……僕ももうダメかな
まぁ諦めたらダメなんで適当に往生際悪く行こうと思います
いやまぁ
諦めなくてもダメだけど
……まぁ良いや

 
げんしけんのコミック(1巻と2巻)を借りたのだが
まぁ……なんつーか
いや……僕は思ったこと言うとひどい目に遭いやすいので言うのはやっぱよそう
取り敢えずは
つまらなくは無かったがそんな面白くも無かったか
……ホンネ言っちゃったし
まぁなんつーかね
結局何事も引きながら見るクセがついてるからそのクセを忘れるくらい没頭しないと僕は面白いと思えない
そんな下らない話は誰も聞きたくも無いですよね
……今日はロクな話がないな
いや
いつも通りだよね!
……
土曜はテンション上がらんな
まぁ上がっても上がらなくても何も変わりゃしないが