休日に家から出ない習慣はそろそろ直すべきか
テンション上がらない上に勉強する気が逆に失せる
勉強する気失せるのは自分の部屋自体に問題があるのか?
まぁ疑問文にする必要も無いくらい問題あるけどさ
もう不用品だらけで自分まで不用品みたいな錯覚を覚える
……錯覚じゃないね
それはさておき
もうなんか部屋の中の物を半分くらい捨てたいね
つーかもう捨てちゃおうかな
イラナイマンガも全部捨てて
壊れた電気製品も一斉処分して
その他必要ない物は全部破棄
するとアラ不思議
部屋がこんなに広い!
みたいなそんな感じでやろうか
でもなんかあんま思い切って捨てまくると僕は歯止めが利かなくなって何でも捨ててしまうのが問題か
別に僕は構わないけど
昔の教材とかもガンガン捨てて親に「こんな捨てんなよ」と言われたり
だってねぇ……プリント邪魔なんだよ
どうせ見直せるプリントの量なんてタカが知れてるじゃん
その範囲外なら必要あろうがなかろうが価値ないじゃん
……という僕の割り切った考えには誰も同調してくれません
まぁそんな言い訳はどうでも良い
取り敢えずチョクチョク片付けるか
一遍にやるのはアレだから気が向いたら少しずつ片付けて行こう
 
テンションが上がらない時
マンガを読む
普通は息抜きとか気分転換とか言うけど
僕の場合はテンションを上げると言う
まぁ本質的には(多分)一緒だろうけど
友人に借りたげんしけんを結局何回も読んだ
結局読んでんじゃんとか
そういうツッコミは聞かない方向で
取り敢えず僕も牽制の単発技をガードキャンセルで返してみたいです
メルブラでネロの2A*2をバカキャンEX圧壊で返した基地外なら見ましたが
アレはゾッとしますな
あーでもキャリバーにはガードキャンセルがない
……全部インパクトしてみる?
そんなん絶対無理だが