"No guts,no glory."
つまりジャンジャン金使え,と
……神奈川東部以外でこのネタわかる人いんのか?
 
まぁアレですよ
そろそろ敗色濃厚って感じですね
ああ,受験の話ね
なんつーのかね
ムリだね
東大>>(越えられない壁)>>(越えられない壁)>>僕の頭
こんな感じ
英語がムリ→絶対ムリ
まぁ全科目ダメだが
まさか東大以外は浪人とかいう画期的なイベントは無いだろう……
いや……ウチはありそうで怖い
親戚ほぼ全員浪人したから僕にも浪人をさせる率は高い……
東大のレベルは浪人したから受かるってモンでも無いと思うが
私立は試し以外では受ける気もないから良いにしても
……東大はハードル高過ぎるぜヲイ
東大て言ったら国公立の医学部並みですよ
ムチャ言うなと
思いますが
まぁアレか
これも人生だよね
取り敢えず浪人になったらなったでその時考えることにして思考停止
まぁ2月を見据えてやることにしますか
 
補習が後2日
……長ぇ
その後,1日休み入ってまたあるんだけどね!
補習の何が辛いって
空気の重さが……
現実逃避して臭い物にフタしまくりで生きてる僕にはあの空気は耐え切れない
僕の精神は現実逃避で出来ています