げんしけんのマンガ返そうとしたら貸した奴が補習サボってたので返せなかった
仕方ないのでまた読んだ
明日休みだからまた読む可能性が高い
やっぱりキャラの心理に移ってるよなぁ
まぁ物語が進行するにつれそうなるのが普通なんだが
でも僕は思うのさ
重点の移行は序盤の要素を薄れさせるワケ
要するにノリが変わるワケよ
個人的にはノリを維持したままで上手く展開を進め,かつ話が進展してるようなそんな物語が理想かなと思うのです
……僕にはムリだがな
ライトノベル,通俗小説,文学小説のそれぞれの手法を適当に繋げたようなクソなやり方で小説もどき書いてるけど
とても見れたモンじゃないですよ
こんなん誰が見るんだ
……まぁ慣習によりN氏には見せてるから読者1名みたいな感じです
ホームページとか作ってそこで載せても誰も見ないだろうしもし見たとしても必ず読み切る前にブラウザが閉じられると予言できる
仕方ないのさ
僕はアタマ不自由だから
 
つーか
明日休み
……休みですよ
何しよっか
英語,数学,理科でもやる?
……いつもと一緒だな
世界史……どうすっかな
まぁ細かいことは考えない
困ったら思考停止,コレ基本
 
思考が停止したため今日のブログはここまでです