これが本試だったら終わってるって言いたいのかよアンタはぁーッ!
 
最近死種のセリフに面白みを再発見してます
受験生の立場に耐え切れずに僕の頭は壊れた模様
 
センター模試受けて参りましたよ
時間は9:35~19:45……ウボァ
まぁ全科目やりゃこんなモンだが
何かリスニングがセンターみたくICプレイヤー使う形式だった
センターもICプレイヤーなんか使わなきゃ良いのに
まぁ大人の事情があるんだろうけど
操作がやり直しきかない仕様のせいでやたら緊張する
普通にスピーカーの方がマシや
取り敢えず一日中試験だったためにネタがありません
そこで自己採点の結果を適当に載せてみます
同じ試験受けた奴は見るなよ!
必ずしも実際の数字と一致するとは限らないッ
マークミスって結構多いしね
英語;184/200
リスニング;36/50
国語;157/200
数ⅠA;97/100
数ⅡB;84/100
世界史;41/100
生物;79/100
化学;80/100
合計;758/950(79.7%)
……
…………(゜Д゜
まぁまだ7月だから仕方ないよね!
……と言いつつも8月は目の前だったりする
まぁ1月までまだ時間は……あんまないな
取り敢えず世界史はこれからだから良いか
古代がほぼ0点の奇跡
4択で1割って凄すぎる
まぁ今回のは前哨戦だからあんま数字には拘らないようにしたいね
来週の日曜は河合マーク模試orz