智辯和歌山-駒大苫小牧(4-7)
今大会で田中が遂に本領を発揮した試合と言える?
智辯は初回の4失点や途中のエラーによる失点が悔やまれるか
早稲田実業-鹿児島工業(5-0)
なんか途中で寝ちゃったのでわかりません
斉藤は明日三連投になるが大丈夫だろうか
気になるのは二番手だけど斉藤が投げ続けて来たからには斉藤の代わりになるレベルはいないと思う
まぁマンガみたいに秘密兵器がいるのかも知れないけどね
……いないか
斉藤の代わりなんてそういるもんじゃないよね
そうなると後は明日の斉藤の調子が試合の流れを決めると言っても過言じゃないか
田中も恐らく準々決勝までのような乱調はないだろうしね
ともあれ決勝に相応しい好試合を期待しています

 
広島-横浜(9-11)
甲子園に触発されてプロ野球も乱打線がブームになったのか
昨日の阪神ヤクルトに引き続き素敵すぎる乱打戦
……なんだかな
まぁ横浜はそのおかげで勝ったんだから良いよね
乱打戦バンザイ!
……で良いのか?
 
中日-巨人(3-0)
あー
無死二三塁で三番の状況から一点も取れないんですね
そこを逃したら勝てる要素が(ry
まぁ仕方ないか
これで巨人中日戦は巨人が11連敗らしい