会社をやめて旅に出よう〜♪
あ〜
僕も学校やめて旅に出ようかな
でも僕から学歴取ったらただのボンクラだしな
でも学歴あってもただのボンクラか
ん〜
まぁあと半年だし良いか
細かいことは面倒だから考えない
 
友達にげんしけんの8巻読ませて貰いました
まぁ話の展開としては妥当な線だな
斑目カワイソス
急に扱いがひどくなったな
つーか連載しないで単行本出すのか
んでくじアンへの伏線つーか予告がおまけページに何気なく引いてあったけど
まぁ以前書いた予想がだいたい当たってましたね
小雪は小学生か
まぁそこは大きく外したな
取り敢えず幼馴染みモノになるってのは間違いないようだ
ゴミカスがッ
 
なんかさ
ヤル気しない
まぁ皆一緒だよね
電波な友人が今日会ったら電波かつネクラという悲しい子になってました
皆受験にやられてるね
僕は受験に臨む気あんまないからやられてないハズなんだけどねー
あーどいつもこいつも辛気クセェツラしやがって
このゴミカス共が!
……なんて死んでも言えません(゜皿゜
 
巨人-横浜(6-10)
ひどい試合だな
いくらなんでも荒れ過ぎ