敗北の方程式;
机に向かう→眠い→(-.-zzz→机に向かう→(以下繰り返し)
 
あー
補習終わり
月曜からもあるけど楽なの1つ取っただけだから問題ない
はー
長かった
いや……短かった?
どっちでも良いさ
もう終わったんだッ……!
僕の人生も
取り敢えず明日は休みなので有効に使いたいです
最近今までにない勢いでハマってる絵の練習に使うかな
ちょっと目や手で表情つける練習がしたかったんでねー
まぁざっと5時間くらいやるかな
しかし勉強を5時間する集中力は何故沸かないのか
 
「自分に負ける」って面白い言葉ですよね
普通片方が負けたら片方は勝ちますよね
自分に負けるってことは自分vs自分
だから勝ったのも自分……?
変ですねー
誰かバカな僕にこの言葉の正しい意味を教えて下さい