今日も補習
モチベ急降下
英語だるい
国語も数学も理科も社会もだるいけどね
解きながらロックの起き攻めと対処法を考えてた
終わった後に教室寄ったら時計が8:20手前で止まってた
そういや自分の部屋の時計も10:45で止まったままだ
電池換えるだけだから後でやるか
んで
S氏と横浜の某セブンアイランドに行った
S氏とメルブラとロンドをやった
メルブラは二週間ぶりくらい
最初の方は起き攻めのやり方忘れてて悲惨だった
つーかS氏のレンはガンとしてJA使わないのね
僕はメルブラはJA撒きゲーだと思うけど
んでロンドで疲れた時にキャリバーもやった
ロックの起き攻めはロマン
これからロックだね
アスタロスなんて厨キャラはもう卒業します
ロックに興味ある方はおおブロを見ると良いんじゃないでしょうか
ロンドは僕がS氏にひたすら接待プレイして貰うという寸法
最初に比べ「だいぶロンドらしくなってきた」と帰り際に言ってくれました
そんでダッシュキャンセルとターンをしっかり出来るようになれと言ってました
結局2時間半滞在してた
楽しかった
小学生の作文乙