寝てる姿勢が悪かったのか
朝起きたら首と腰が痛かった
 
めざましTVの当たらない星座占い見てたら
蟹座は11位で「感情の起伏が激しい日.人と話す時は注意」
今日はほとんど会話しなかったから注意する必要もありませんでした
orz
 
アルカ見たら
キャリバーの左側のページのヤル気の無さにときめいた
マジ要らねぇ……
メルブラのverBにはあんまときめかなかった
QAボタンねー
まぁ開放ミスに悩む必要が無くなるのは良いことだ
あーでもガード仕込み開放には使えないから結局ダメか
使えねぇボタンだな
白レンとか興味ないし
verBはあんま期待するところが無いかな
個人的にはシキさえ常識的なキャラになれば別に許容範囲内なんだがなー
ロンドは一通り読んだ
アルカの表紙もロンドだったよね
今度はミカでも使ってみようかな
……今度っつーか明日
んで今月のアルカのイチオシは連ザです
カラミティへのコメントが
「これは酷い!!」
ちょおまっ……
個人的にはカラミは覚醒以外そんなヤバくは感じないけどねー
覚醒したら終わる
パワーBZでダウンさせた後にBMG連射が怖すぎる
 
何はともあれ
明日もS氏とゲーセン
wktk