アキバ行ってきました
神田でアキバ野郎と待ち合わせしてから行ったんだけど
アキバ野郎は言い出しっぺのクセに遅刻しやがりました
まぁ遅刻ってもたった10分だったから問題ないんだが
まずはGIGOメルブラやった
相手弱かったからアキバ野郎に練習をさせつつ僕は適当に7連勝してCPU戦終わらせた
次にまんだらけ行って
何か色々適当に買って
ヤマギワソフトだかそんな感じの所行って
くじアンの500円弱のフィギュア3つ買って
小牧か副会長が出れば良いと思ったら
いづみ,千尋,時乃が出た
イラネ
48.8%の確率も引き寄せられない僕はダメですね
くじアンのキャラなら立橋院の入試で落ちるタイプ
タイプなのかそれ……
ちなみに会長,副会長,いづみの3000ナンボのフィギュアもあった
会長はヘルメットの被り方が浅いからただの眉無しになってた
アレって眉毛ないんじゃなくてヘルメットで見えないんじゃないの?
副会長は顔がマズい
あんな子供顔じゃないよ
いづみはたいして見て無いから覚えて無い
んでメッセサンオー行って
僕は何も買わなかった
ここでアキバ野郎が「一般向け同人誌は物足りない」とかほざいた
アッパー食らわそうかと思ったが理性で抑えた
つーか奴は18禁同人誌しか買って無いのか
……
まぁ深くは考えないようにしよう
またGIGO行ってメルブラ12勝してアキバ野郎の三国志大戦見学したりしてレジャラン行ってキャリバーとかセンコロやった
クソ疲れた
糸冬