休みは好きじゃない
以前は好きだった
今は休みというと自室にいることしかできない
昨日のような日が珍しい
口実を作るのもそれなりに面倒だしどうやってもそう頻繁には外出出来ない
そして自室にいる
夕方にもなれば集中力が切れる
ムダな時間が過ぎる
そのムダは自分に思考を要求し行動を奪う
どうすべきかを考えさせるくせにそれを実行させようとしない
結局思考も不鮮明になる
これも人間の精神性の限界なのだろうか
どちらにせよ
休日は何もしなくても過ごすことが可能だが楽しくない

 
そーいや
今日は吉野屋で牛丼が売ってたとか聞いたけど
限定100万食だっけ
1人1食で完売したとしたら日本国民の約1%が食ったということか
……それって多いの?
僕の食事は昼はざる蕎麦で夜は でしたが
アメリカの牛肉の問題もアレだよね
なんつーか
やっぱり人間の限界を感じる
どっかの野郎は人間の体に限界はあっても心に限界はないとかほざいてたが
僕は限界あると思う
むしろ常に限界に制約されている気もする
限界について考えることすらね
まぁそんな話はどうでも良い
牛丼と豚丼どっちが将来的に売れるか予想してみよう
僕は豚丼に一票
牛丼は正式復活から一時的に爆発して後はアレな感じがする
まぁやってみなきゃわかんないし根拠も何もないから超適当だけど