今日の一言;
ローソクは?」
 
学校行った
つまらないけど家よりはマシか
アキバ野郎にくじアンの会長(子供時代)のフィギュア見せて貰った
やっぱ眉毛あんじゃん
アキバ野郎は時乃が好きだそうで
小牧か副会長となら交換しても良いんだが残念ながら奴は持ってなかった
つーかフィギュア見てパンツ穿いてるか最初に確認してる奴は何なんだろう
……奴も別タイプのクソヲタか
僕は顔とか全身の造形とか見ますけど
フィギュアって500円程度のが一番価格と合ってるような気がするねー
3000円ぐらいのは大抵何かしら気になる箇所がある
それ以上のは買う気にならん
どうせいずれ飽きるし
……何なんだこの話題
一般人引くぞ
まぁ仕方ないか
 
帰りにメルブラやった
立ち回りと暴れ潰しだけじゃ勝てないね
起き攻めとか切り返しとか各種連携の対処とか
その辺考える必要あるよね
……何を今更
最近ヌルい勝負ばっかだったからヒヨってたな
もっとタイトにやらんと
 
そういや朝に電車乗ったら
口臭がヤバいオッサンがいた
僕は思ったよ
視覚,聴覚,嗅覚に障る奴はそれだけで弾かれる
これは揺るぎない事実だ
僕も注意しないとね