今日の一言;
幽遊白書と仁義ストームは今日稼働らしいよ」
まぁ僕はやりませんでしたが
幽遊白書はちょっと興味ある
仁義ストームは鉄拳にしか見えなかった
鉄拳やったことないけど
なら言うなってツッコミは聞きません
 
最近世界史の授業で50分中雑談が25分以下だった記憶がない
まぁどうせ自分でやる他ないから良いんだけど
授業は第二次世界大戦後なのに僕はイスラム史の勉強してますからね
イスラム教国の地方を3つに分けて整理すると覚え易いかなぁ
正統カリフ→ウマイヤ→アッバースと来てからだいたい2つに分裂する感じの流れになって,インドにも流れてく
そういうわけで3つ
エジプト含んでヨーロッパにも近いのがオスマントルコ
そのちょい東がイル=ハン→ティムール→サファビー
インドの方がデリー=スルタン→ムガル
だいたいこんな感じかな
二時限目は数Ⅲ
双曲線?何だそれ
三時限目は生物
眠ッ
四時限目は数学
三角関数……ダルス
五時限目は体育でサッカー
相変わらず何すりゃ良いかわからん
パス貰った後とかマジわかんね
パス貰う前に回り見て蹴る場所探しても簡単に蹴らせても貰えないし
六時限目は化学
高分子……食えんのかそれ?
食えるものもあるか