今日の一言;
幽遊白書は稼働してなかったわ」
仁義ストームは大好評かは知らんが稼働中!
 
「バイオリンとチェロの違いって何?」
と聞かれて
「名前じゃね?」
と超真顔で即答したS氏は凄い
音の違いとかを説明するような口調で言うのは只者じゃないっすね
真顔で即答は重要なスキルだね
 
今日の体育はソフトボールでした
投手やって初回に3失点
高めにバンバン行っちゃう
相手は訓練されてんのか何なのか高めを全部ひっぱたいて来て困った
ソフトで低めに入れるのって難しいね
球放すの遅いと浮くし早過ぎるとストライクにならん
結局2回3回は違う人に投げて貰った
打つ方は1打席だけでレフト前ヒット
多少クソボールでも良いから高めを強引に振り抜けば何とかなるね
低めはフォームがちゃんとしてないと飛ばんからキツい
 
僕はすごいことに気付いた
ウチの学校は
土曜;休み
日曜;休み
月曜;授業
火曜;休み(高2以下が体育祭準備)
水曜;休み(高2以下が体育祭)
木曜;休み(体育祭翌日は休み)
金曜;授業
土曜;授業(午前のみ)
日曜;休み
……
ゴールデンウィークみたいだな
存分にヒスコハを(ry
そういや明日東大オープンの成績が返却されると聞いた
……イラネ(´Д`