(新連載)
気になる点もあるけど
取り敢えず様子見
(ナルト)
最近のバトルシーンはアレだなーとか思ってたけど
ナルトが絡んでない戦闘は結構面白いね
……マンガとしてどうだよ
(ES21)
太陽ももーちっと善戦しても良いんじゃないの?
ぶっちゃけ「こいつら強いですよ」的に以前戦ったチームを瞬殺しても全然面白くないし
第一このマンガでその演出使えないのは神龍寺戦でわかりきってるじゃん
阿含が週単位で弱体化したりさ
ラインとかもメッサ強い的な雰囲気出しときながら全然アレだったし
ちょっと違う手使おうとか考えないのかね
(オーバードライブ)
ラフプレーと言えばミスフルを思い出す
アレはやっちゃったよねー
アレなきゃ最後までちゃんと連載出来たかも知れんのにね
まぁそれはおいといて
僕の予想はほとんど外れましたね
良かった良かった