本来今日は休みだったが
雨で体育祭の予行演習が出来ないとかで今日は授業と連絡が入って
学校行ったら
予行演習してるし……
結局高3は午前だけ授業とかいう辱めを受けた
予行演習でマジうっせぇし
しかも雨降ってきて高2以下は11:00に帰りやがった
……今日休みだったのに何なんだこの恥辱は
皿にひどいことに
本来今日明日明後日が休みだったのに
今日は授業
明日は雨だから授業
代わりに明後日が体育祭になって高3の休みは明後日と明々後日
……休み一日減ってるし
Uzeeeeeeeee(゜皿゜♯)
勝手に休み減らすなよ
まぁグダグダ言っても仕方ないけどさ
所詮僕らの意見なんて学校からしたら豚が鳴いてるのと一緒ですから
豚の鳴き声に一々親身に反応する奴ぁいない
「うるせぇ!」とか言って豚ひっぱたいて黙らせますよね
まさにこのケースはそんな感じなワケで
貧弱な豚である僕らは何も出来ないのです
それにさー
別にこんなん全然マシな部類だよね
世の中には週休1日で働いてるのに2週連続で会社に休み潰されたりすることもザラですからね
だからこんなん全然オッケイ!
……と割り切れるほど僕は賢くないぞ
つーことで
僕は今日の授業では圧倒的なモチベの低さを誇りました
現文は演習だから20分の問題をロクに読まずに10分で終わらせて外眺めてた.厨房共には何の罪もありませんがなんかムカつく
数Ⅲと英文法は絵ずっと描いてた.何の授業だったかすら知らない.数Ⅲ終わった頃に高2以下が引き上げて行くのを見た僕の気持ちは穏やかでは無かった
生物も演習.まぁ生物は好きだから普通にやった
んでさー
どうでもいいんだが
予行演習とか見てたんだけど
尻尾取りとか言う競技があるんだよ
体操着のズボンにハチマキ引っ掛けてそれ取るゲームなんだけど
要するに背後取るゲームじゃん
……ガン待ち超有利じゃん
相手が動いたのに合わせて動いて取りゃ良いんだし
乱戦時でも1つのエリアでは3vs3程度がほとんどだから1人が動いてそいつがやられたら2vs3になって超不利じゃん
メチャクチャ速い奴でも2人取る間にやられてるしね
速い奴がいなくなったらジリ貧だし
何かもう連ザを越えかねないガン待ちゲーだな