ネロ・カオスの一切役に立たないメモ
5A2C;
対空技
5Aが当たりゃ2C確定で5A空振っても2Cが出る
地味にウザい
JC→4C;
引きずり落として空ガ不能狙い
シールドに対しては何も出さず着地硬直に4C
地味にウザい
七夜のJA連打からの択みたいな感じ
5B2C;
対空っつーかジャンプ抑止
しゃがみに当たってもラッキー
ガードされても無問題
5Bスカらせて確反叩き込むのが普通かな?
5BB蛇;
「蛇見てから〇〇余裕でした」的な技を持つキャラ使ってる人には怖くない
確定の対処法がないキャラだとEX鴉まで繋がれたりして結構面倒くさい
2A*nA鹿;
ガードすんのが一番マシ?
2B2A→2B;
相殺が激しいので勝てる技がないとシールドしかない
低ダすりゃ良いんだけど2Bじゃなくて5B2Cでしたとかなると悲しくなる
ガードしてバカキャンダッシュすりゃ良いじゃんと言った人もいたけど
2B(1)EX鴉;
確定の対処法持ってないキャラはやっぱり面倒くさい
この状況作られないようにするしかないのかな