昨日バスケで擦りむいた膝が痛い
まあ別に血が出るほど擦りむいたワケじゃないから気にならないレベルだけど
 
気分転換に散歩に行って
何故か上半身はVネックのTシャツの上にスキーウェアの下に着るようなタートルネック
……少なく見積もっても1ヶ月以上は季節を先取りしてますね
案の定家着く頃にはクソ暑かった
たかが20分で汗かくとは……
そういやわざと暑いカッコして運動して痩せるダイエットあるよね
んで散歩中に犬連れたおばさん*2に遭った
マシンガンの如く発せられる言葉を捌ききるのが如何に難しいことか
言葉を発した時間の比は軽く9:1はいきますね
野球で9-1なんて言ったらボロ負けですね
まぁそんなことはどうでも良いか
んで僕マンション(当然英語のmansionとは違いますよ)に住んでるんですが
家戻ろうと階段登ろうとしたらエレベーター待ってる女の子がいました
確か最近越して来た家の子だったかな
んで会釈して通り過ぎて階段登ってたら
「あの犬かわいいーッ.マジ飼いたい」という独り言が聞こえました
あの階段異様に音響くから聞こえるんだよね
まぁなんつーか
ウチの犬は有り得ない癖を大量に持ってるから飼うの大変ッす