使い始めて1日目のレンメモ
間違いだらけの悪寒
(基本)
空中主体の立ち回りキャラ
まず立ち回りで優位に立てないと何も出来ない
切り返しネタは特にない
暴れずにイレッパするのが基本
崩しネタは昇り中段くらい
(空中の立ち回り)
主軸になり得るのはJC,JA,J2C
JCは判定,リーチともに優れ
JAは判定と発生に優れ
J2Cは判定の強い多段技
どれを主軸にするかは相手次第
(地上の立ち回り)
5B;対地専用.リーチ発生共にいい感じ.先端当てだとリターンないからアレだけど
5C;かなり強い相殺技.一応対空にも使える
猫通;相手が突っ込んでこない時とかに
低空EX氷;(今の所)無敵技
(飛び込み)
JC→JA;アホ毛中段対応キャラには昇り中段いける
低空JB;即昇り中段いける
低空JC;これもいける
めくりJC;めくり中段.当たれば5CEX氷から大ダメージ
めくりJ2C;めくり中段.これ潰せる対空は少ない
JA連打;ネロの2Cや4C潰す時なんかに